ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

亀梨和也主演舞台『迷子の時間』 -「語る室」2020-」上演決定!!

2020-08-05 | ☆KAT-TUN日記☆






亀梨和也、5年ぶりの舞台出演で前川知大のSFミステリーに挑む 「『迷子の時間』 -「語る室」2020-」の上演が決定 - Yahoo! JAPAN


11月から東京はPARCO劇場、12月は大阪(会場未定)で亀梨和也主演舞台上演決定!!!!!!!おめでとう!!!!
しかもPARCO劇場のオープニングシリーズの一作なんてすごい!!!内容もSFミステリーで面白そう!

亀が舞台で主演するのは「青い種子...」以来5年ぶり。懐かしいもう蜷川さんの舞台から5年も経ったんだね。

こんな世の中だから4月に発表する予定が迷いに迷っての今日発表だったんだね。しかも亀初めてのストレートプレイ!!本当におめでとう!!

舞台、ちゃんと上演出来るのか不安な世の中だし、東京にしろ大阪にしろ遠征組になっちゃう私からしたら亀の舞台主演本当に嬉しくてたまらない、たまらないし、亀に会いに行きたい。って気持ちが強いけど、コロナが流行ってるから行くことへの不安も大きいのが本音。。。舞台で演技して輝いてる姿を見れる機会があるのになんだかコロナのせいで最近諦めることが多いこの頃で寂しいよ。



今年か本当だったら亀は亀と山Pでツアーして映画公開して舞台して、
竜也はドラマ「節約ロック」して秋に舞台SHOCKして、
ゆっちは一人舞台「中丸くんの楽しい時間」して、
きっと15周年に向けてKAT-TUN個人個人で頑張って来年ドカンとするつもりだったのかな。


秋になると舞台の稽古も始まるやろうし、コロナが収まっててくれたらいいけど。。。
無事幕が上がることを祈ってます!


ブログ書くのも久しぶりになったな。言いたいことはいっぱいあるけど整理つかなくて...SHOCKが中止になって亀と山Pのツアーも中止になったぐらいから世の中が一気に暗くなり始めたよね。しょうがない。しょうがないけどストレス溜まりまくって一時期破裂しそうだったけど、人って不思議で竜也も会報で言ってたけどそれに順応できるようになってくるんだよね。どこかストレスは抱えているけど、解消できるように色々してる。私は最近気づいたけどお菓子作りが好きみたい!!笑
ストレス解消にいっぱい作ってる!美味しいて言ってくれたら嬉しいよね。

コロナに負けずに明るく元気に頑張って仕事してなんの心配もなく笑顔でKAT-TUNに会える日が1日でも早く来ますように。


最新の画像もっと見る