ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

喜びの歌♪

2007-06-05 | ☆KAT-TUN日記☆
今日ゎ6時半過ぎまで学校で勉強して…それから、TSUTAYAに直行!!!

予約してた「喜びの歌」ゲットしましたぁ~(^-^)v
めっちゃいぃよ~♪

PVも最高☆亀チャンカッコよすぎぃ~~~(o^-')b
映る度にドキッてしてしまぅぐらぃ…(笑
何回もPV見てしまぃました(笑"
あとゎスゴィ!たっちゃんの笑顔がかわいかった♪
たっちゃんのスマイルゎ最高だよッ!
勉強して疲れた時に見るKAT-TUNゎホントに心の支えになります(^-^)v
毎日、KAT-TUNのみんなに感謝2です☆
今回のみんなの衣装も黒で…やっぱりKAT-TUNゎ黒めっちゃ似合うなぁ~!!

PV、ゆっちもなんかすっごぃカッコよくてセクシーでした(笑"

ホント、みんなカッコイィよッ!!

大好きです♪

カップリング曲♪ゎYour sideこの曲ゎ…スゴくキレィな曲でKAT-TUNの歌声が透き通ってる感じでまた違ったパターンでお気に入り曲が増えました!!


「止まらねぇ~!!」っでこれからもKAT-TUN、全速力で頑張ってほしぃですねッ♪


KAT-TUNにつぃていきますッ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あゆみ)
2007-06-06 17:51:42
『喜びの歌』PV。すごいいいですよね!
6人全員が本気でかっこいいです。
KAT-TUNって男前集団なんだなって、改めて思いました。

Your sideは、今までのKAT-TUNの曲とは違う感じで、大人な雰囲気の曲だなって思いました。

私たちも「止まらねぇ~!!」で6人を応援していきましょう♪
返信する