ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

シューイチ!まじっすかアート企画モナリザ★&メレンゲに亀

2017-10-15 | ☆KAT-TUN日記☆
金曜から竜っちゃんのドラマ「新宿セブン」が始まりましたね٩( 'ω' )و

今日のシューイチのまじっすかはアート企画第3弾!!!ゆっちのマスキングテープで作ったモナリザが可愛すぎる!!
片瀬さんも言ってたけど先生のお手本のモナリザよりゆっちのがイイ!!(´∀`*)



可愛いな〜(´∀`)

ゆっちももう少しで中丸の楽しい時間2始まるね!中ぺでは稽古で少しお疲れモードみたいだけど、頑張れー!ハイフンのみんなが楽しみに待ってるよ!!!


メレンゲに翔くんが出て24時間テレビお疲れ様会の様子を撮ってきてくれて…亀ちゃんいたーーー!!\(//∇//)\めっちゃカッコイイやん!笑
ありがとう♡翔くん!!!


亀がソロコンで歌ってくれた尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLをもう一回聞きたい!本当に心に響いて感動するぐらい歌声が素敵やったな!
亀のソロコンもあと残り少し!江戸川まで走り切って٩( 'ω' )و

チケットのことで結構衝撃的なこともあるし、何やかんややっぱ運だし羨ましいと思って嫉妬することもあるけど…これは運だ!しょうがないと自分に言い聞かせて、だけど私も頑張るぞーーー!負けないぞーーー!っと何か感じた一日でした(^-^)

今日もGoing!!亀に会えるね★
いい一週間になるといいなー!


最新の画像もっと見る