ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

KAT-TUNの現場&今年の締めくくり

2022-12-31 | ☆KAT-TUN日記☆

お久しブログ。8月から更新してなかったのね(汗

冬になってからあっという間に年末になって慌ただしく一日一日が過ぎて行きました。

今年もいっぱいコロナに振り回されたよー!!!仕事もバタバタで忙しい時期もあったけどなんとか乗り越えられて年末を迎えました。大掃除やお正月の準備も終わって今からゆっくりタイムです。

発表になったKAT-TUNのアルバムと来年のライブ!!!クリスマスの日に嬉しいお知らせをしてくれたKAT-TUN、本当にありがとう!!!ずっと仕事柄なかなかライブにも行くことが出来ずにいた私も来年からは動きます!!!今まで我慢していた分動こうと思います!!3年ぐらい?会えてなくて心がもう寂しくて辛い思いもいっぱいしたけど、素敵な春を迎えられますように。

アルバムの一番気になってる「KAT-TUNの現場」やっぱゆっちが絡んでたんだね。そうだと思ったよ(笑)めちゃくちゃ楽しみ!ライブで楽しめる感じになってるのかな??3形態予約したので新曲もいっぱいあるしたくさん聞いてライブに備えたいです!

あと数時間後で年越しだけどやり残したことはないかな?色々と書き出して見たけどなんとかクリアしたかな?

今年は髪型をイメチェンしてみたり大好きなメイク用品もたくさん買ったりしてストレス発散してたなぁ。まだまだ増えそうだけど…笑

来年も笑顔で楽しく健康に過ごしていっぱいKAT-TUNを応援していきたいと思います!!!

バイバイ2022年!!ありがとう!!!

 

 






最新の画像もっと見る