ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

KAT-TUN!!今日ゎ東京ドーム♪

2007-06-02 | ☆KAT-TUN日記☆
久しぶりのブログ更新です
この①週間ゎめっちゃハードでしたッ!!

ワケありで頑張ってお弁当作って学校行ったり・・・(笑”
頑張りましたよぉ~~~~

今日ゎ遂にKAT-TUNゎ東京ドームでコンサートですねッ
あッ!!もう始まってから結構時間経ってる(笑
みんな楽しんでるかな
新しいグッズほしかったなぁ~~

またどんなグッズだったか教えてくださいねッ

今日ゎ家の二階のベランダにあるハイビスカスが咲いていました
めっちゃキレイだったので貼ってみましたッ



でゎ今日コンサートに行かれてる方、感想よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ゆみ)
2007-06-02 22:03:34
いよいよ、カツンコンもドームのみになっちゃったね!
新しいグッズって~どんなんだろうね~。
コンサート、次はいつあるのかな???
次回も、絶対に行きたいよね
それと、ハイビスカスすごくきれいね~!
なんだか、この花見ると「夏が来た~!」って
感じがするわ
返信する
ゆみさんへ (咲チャン)
2007-06-03 20:00:37
KAT-TUNコン、ドーム二日目ですね♪

ドームといぅ大きな会場でのコンサートゎまだ一回も行ったコトがないので…いつか体験したいですッ(^-^)v

私の母もハイビスカスを見て夏が来たって感じねぇ~って言っていました(笑"

明日のズームインやめざましとかワイドショーゎよぅチェック(o^-')bですねぇ!!!ドームにたくさんの取材陣とか来ていたみたいなので…♪

返信する