ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

おしゃれイズムに仁!!昨日ゎカートゥンKAT-TUN♪夏の思い出♪

2007-09-20 | ☆KAT-TUN日記☆
今日も一日暑かったぁ~!!
ビッグニュース!「おしゃれイズム」に仁が出るねぇ♪うれしぃ(^-^)亀チャンが出た時ゎ大好きなイカのお刺身のコトを思い出しますッ(笑"(←分かる人には分かる!
生きてるイカを目の前でお刺身にしてくれたからいきがよくて…(笑"
仁のおしゃれイズムがめっちゃ楽しみぃ♪

昨日ゎカートゥンKAT-TUNだったケド…録画したまま、まだ見れてません↓明日ゎ絶対見よぅ☆


もうすぐ夏も終わってしまうねぇ(^-^)vってまだまだ暑い日ゎ続きそうだけど…
夏休みゎ毎日学校行って勉強したり、たまにゎ息抜きにって関ジャニ∞のコンサートの地元公演に行ってめっちゃいぃ思い出になった♪通路側でヒナややっさんが通ってめっちゃ幸せでした♪KAT-TUNコンとまた違った雰囲気で…亮ちゃんと歌おうのコーナーで来てるファンのみんなで歌ったのが印象的でした(^-^)
3月に再演が決まったドリボズにゎ絶対に大学に合格して行くぞぉ~~~!!!!亀に会いたい♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2007-09-22 18:08:37
コメンチョ有難うございます^-^メッチャうれしかったです^0^マタ 訪問させてもらいますね★
返信する