ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

めっちゃ久しぶりのブログ更新♪

2007-09-17 | ☆KAT-TUN日記☆
3ヵ月とちょっとブリにブログ更新してまぁ~すッ!!
受験生ゎホントに忙しい↓↓
頑張ってまぁす(笑"
KAT-TUNファンで尚且つ受験生の方☆一緒に頑張りましょうねッ♪

でゎ後ほど…(^-^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koohim)
2007-09-17 17:00:43
具ヒムといいます。音楽活動をしていて、多くの人に曲を聴いてほしくて、突然ですが書き込みをしました。
よかったら聞いてみてください。感想も聞かせてください。
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/koohim/
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-18 19:46:16
はじめまして!私もジャニーズ大好きです^-^特に花君出演の「生田 斗真」クン♪カッコイイですよね^^もしよかったら私とGOO友&ジャニ友になってください^0^私のブログには基本「だんす&バント」のことを記事にしていますこれからワ ジャニの話もいれようとしています!!!それでは お待ちしていますhttp://blog.goo.ne.jp/ilove_konatu
返信する