ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

ブログ復活★やっと書けるぅ!!KAT-TUN日記♪

2007-11-19 | ☆KAT-TUN日記☆
やっと②終わったぁ~~~~~~~~
ここまで長かった何が終わったかと言うと・・・
大学入試!!ずーーーっと突っ走って頑張りました
結果ゎまだ出てるのと出てないのがあるけど悔いのないようにやり遂げれてよかった
これからゎKAT-TUNに没頭するぞぉ~~

今日ゎ録りだめしていたTV番組全部みたよ
Mステも見たし、SPも・・・あとゎ少クラプレミアムも!!
次のゲストゎゆっち
めっちゃ楽しみやッ♪

もうすぐKAT-TUNのDVDとシングル発売するし!
頑張ったあとゎいぃコトいっぱいやね
明日ゎの帰りにTUTAYAにGO
有閑倶楽部もあるぅ~小山クンがゲスト出演だったような・・・??
明日も一日ファイトだぁ~~




最新の画像もっと見る