Graceのスピリチュアル日記

ささやかな日常とスピリチュアルな出来事。その中で得た気づきなどを楽しくシェアする日記。

紫乃さんの九州コンサートのお知らせ。

2009-01-23 13:58:15 | Weblog
「CosmoMarisu☆Piano Shino」の紫乃さんの九州コンサートが、来月、2月7日福岡、8日延岡で開催されます。
紫乃さんと出会って、かれこれ6~7年。ずっと親しくお付き合いさせていただいておりますが、いつもその謙虚で真摯な態度、まわりへの心配りや、暖かな思いやりに感心することしきりです。
紫乃さんが普段、神様から受け取られたメッセージに常に迅速かつ素直に従い、行動に移されるところなどは、
同じくメッセージを受けても、まず文句から始まるどこかの誰かの私などとは比べようもなく、見習わなければと反省すること多々ありです。


さて今回のこのコンサートに関しては、お・畏れながら一部分、私を通して降りてきたメッセージもあり、それが、
『高千穂で皆に【光に開く】祈りをしてほしい』というものでした。
(詳しくは紫乃さんのホームぺージをご覧あれ


話は少し飛びますが、私の場合、リーディングする時はいつも、事前にできる限り自分の浄化をし、祈りをささげてから行います。
繋がるエネルギーにより、多少やることが異なるのですが、すべて直感で受け取ったとおりに準備を進め、媒体となる自分の体を出来るだけクリアにし、
波動を可能な限り上限まで引き上げて、純粋なエネルギーとコネクトできるよう心がけます。

チャネリングは共鳴でもあると思うので、ドコと接続できるかは自分の波動次第。自分に見合う処とまでしか繋がることはできない、というのが持論です。
イメージとしては、せいいっぱい腕を伸ばして、天から降りて来てくれている手と握手する感じ?!
もちろん大地に深く根を下ろしていてこそ、上にも伸びられるわけで、日常生活と肉体の大切さは言うまでもありません。


それで話を元に戻すと、今回のリーディングの場合は、準備として大祓いの祝詞も上げさせて頂いたのですが、自分で言うのもなんだけど、その祝詞がいつもと違って朗々として、尋常な響きではありませんでした。
毎回大体、発している自分の声を聞いて、すでに準備の段階からどんなエネルギーが降りて来ているのか分かるのですが、その時、これはいつもよりかなり高い処から降りてきているものだと直感しました。
案の定、ハートを介して響いてくる言葉を、そのまま書き記す形で受け取っていると、そのエネルギーの大きさに体がついていくのがやっとで、リーディングが終わってからも暫らくボーっとした状態のまま…。
途中、何とか眠らずにいられたのが幸いでした。キャパシティオーバーだと意識が飛んでしまい、眠ってしまうこともしばしばあるので…。


紫乃さんにその内容をお伝えすると、いつものように早速、神々からの意志に従い、『2つのコンサートの間に高千穂で行う神事に賛同される方、どうかご参加下さいね』の旨、ご自身のホームぺージにアップされたのでした。


こんなご縁をいただいたからには、私も高千穂での神事やコンサートに参加させていただきたかったのですが、あいにくその日は他の場所に行かなくてはならない予定が以前より入っており行くことが出来ず、とても残念です。


そんなこんなで、私は不参加なのですが、このブログを読んで下さっている方の中には、九州の方はもちろん、他の地域の方がたでも、高千穂の神々や地元の神々の任を受けて、魂レベルで今回の神事やコンサートに導かれる方々も多くいらっしゃるかもしれません
それで今日はお知らせだけでもと思い、ご紹介することにしました


また高千穂というパワースポットに焦点をあてた場合、パワースポットと言われる土地、場の持つエネルギーの類は、そこに立つことで転写されたり、何らかの循環を引き起こしたりするという側面もあります。
その点ではその場に赴くことが重要。行けば例え何も感じなくとも自動的にその方に必要なことがなされ、起こってきます。
実際私自身、今までにそういったことを何度も経験してきましたしね。一気に浄化が加速されたり、その後の自分の人生のキーマンになる方とそこで出遭ったり…。などなど。


だからと言って闇雲に、例えば良い運気をもらおうとかいう自我の欲どおしい考えでパワースポット巡りをしたって、あんまり望む効果は得られないんですね。
何でも意図が大切で、神々は人間の欲望を満たすためだけに存在するわけでなく、まして土地の神霊などには、人間を助けることなど全く眼中にない方がたもあり…。

当然ですが、天からの命により祈ることは、結局自分のために祈ることにもなり、それによって結果的に自然な形で何らかの恩恵をいただいくことは、喜ぶべきことであると思います。
なんてったって自分の波動が引き上がることは、自動的に周りの人々や地元のエネルギーに良い影響を与え活性化させることにもなりますからね


今回に限らず、神事に参加するかどうか、パワースポットを訪ねるべきかどうかは各々のハートが、それがその方にとって必然(お役目?)であれば何らかの形で受け取り、衝動として感じているはず。

私がクライアントさんによくお話する言葉に、
『理由があることには、やってもやらなくてもどちらでもいいことが多いけど、
理由のないこと、何だかわからないけどそうしたいと思うことは大切なことが多いので、そこに注意してどう行動するか決めて下さいね』
というのがあるのですが、
自分に限界を設けず、自分の感覚やハートに耳をかたむけることを通じて、
ひとりでも多くの方が、限りある毎日を、充足したものにして行くよう日々行動して下さったらと思います。

そんなわけで、今日は紫乃さんの九州コンサートツアーのお知らせでした

今回に限らず今後も、神々のお呼びにより、全国各地を回られる予定なので、
興味をもたれた方は、是非彼女のホームページをご覧になってね
このブログのブックマークからも見れます。毎回素敵なダイアリーも書かれていますので、それも必見です



最新の画像もっと見る