Graceのスピリチュアル日記

ささやかな日常とスピリチュアルな出来事。その中で得た気づきなどを楽しくシェアする日記。

ブログはじめ。

2008-08-12 16:37:37 | Weblog
今日からブログデビューすることになりました。
大変世間に遅れたスタートです。
パソコンも電磁波が苦手なのであまり得意でありません。
めんどくさがりです…。

しかしながら、神事など私の体験したスピリチャル?な出来事を
ご縁のある方にシェアするために初めてみることにしました。

世間的常識とはかけ離れた、怪しいことを書くこともあると
思いますが、私にとっては本当のことなので仕方ありません。

どこかでどなたかのお役に、少しでも立つことがあれば
うれしいなあと思います。

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る