ひーこのくつろぎ。

日々の出来事など、好きなことを気ままに語っているブログです。

【DOD3】ゼロ篇 感想【追加シナリオDLC】

2014-04-08 14:14:08 | DOD
ゼロ姐さんとバカドラゴンのコンビもイイ(・∀・)!!

クソドラゴンとはまた違った良さがありますね
というかドラゴンが可愛すぎるので、ミハイル&ガブリエラ&ミカエルで座談会してほしい(´▽`)♪

ゼロ篇では、詐欺師に騙されるタイプのゼロと最強にマヌケなドラゴン、ミカエルとの出会いが描かれています。


花に侵されたウタヒメ、ゼロ。真実を知ったゼロは、花の化身の妹達と自分自身を葬り去る為に、あるものを探していました。
ウタウタイを殺す事が出来る竜を求めていたゼロは、一匹のドラゴンと出会います。

ミカエルは竜と花の隠された関係を理解していました。ゼロはミカエルに旅の目的を伝え協力を乞います。
ゼロの申し出を渋々と承諾したミカエル。一人と一匹が次に目指す場所は……?

山の国に辿りついたゼロとミカエル。そこでミカエルから告げられた言葉にゼロは呆然とします。
次々と現れる敵にゼロは憤慨しながらも戦いを続けます。ミカエルにもブチ切れながら。

山の国の後は砂の国へ……ゼロはミカエルに騙される様な形で連れまわされます。
ミカエルに散々連れまわされたゼロ。そして最後の力試しの内容を告げられるのですが……

永遠に近い命を持つ竜。彼らはその時間の中で多くのモノを手に入れ……そして失ってきました。

ゼロと共に戦うことを決意したミカエル。その思い出に出てき



ミカエルがアホの子で可愛い(*´`)
ピーターボイスはいつ聞いても最高ですね
ゼロも結構マジメに語ってたりして良かったです(^ω^)

ミカエルを召喚するとゼロを狙って攻撃してくるので避けるのが下手くそなひーこにはあまり助けになりませんでした(^^)

そして、皆さん大好きアコールさんもゼロ篇では出てきますよ

陽気なアコール
普通のアコール
冷静なアコール

3種類のアコールが楽しめるとか親切ですね(^^)
ひーこは冷静なアコールが気になりました

あと、ジャンプして宝箱とるの苦手だと再認識。
途中で落ちまくって何回もやり直しました笑

ゼロ篇をクリアして一年前の服をゲットしたんですが、そのすぐ前に緋色の服をゲットしたので何とも言えない気分です\(^o^)/
まあ、緋色の服はチートなので普段は一年前の服を使おうかな。

全武器強化ができたら依頼は超簡単。
無事DOD3をトロコンすることができましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


本編ゼロのレベルもMAXになったので、DOD3を遊び尽くした感があります(´∀`*)
PS3でトロコンしたのはニーア以来。

ニーアってトロコンするのに一年かかってたのか~
もっと早くとってると思ってました笑
素材集めが鬼畜だったからかな(^^;

ヨコオゲー何だかんだで大好きなひーこ
ですが、DLCをプレイし終わっての全体感想がまだありましたね(^^)
言いたいことが沢山あるのでしばらくお待ちください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿