ひーこのくつろぎ。

日々の出来事など、好きなことを気ままに語っているブログです。

スレインくんと姫様についてくっちゃべりたい気分だったので。

2014-08-04 00:32:42 | くっちゃべりたい気分シリーズ

くっちゃべりたい気分シリーズ第二弾。

今回は『アルドノア・ゼロ』からスレインと姫様について。
※ただ叫びたかっただけなので短いです。


『アルドノア・ゼロ』第5話の冒頭より。



開幕からマーライオンのスレインくん。

「(;´Д`)ゲロゲロ」


ちまっこくてゲロ吐いてても可愛い(*´`)


そこへ天使が……


<●><●>←舐めるように見る変態ひーこ。

た…た、堪らん(*´д`*)♥





髪下ろしてる姫様かわいい。

格好もシンプルかつ場所も幻想的な雰囲気でよい。

これはスレインくん姫様に惚れる。


このシーンだけめちゃくちゃリピート再生してます。
幸せな結末が今のところ見えないけど、この二人に萌え死んだ♥

明日から一週間頑張れそうですヽ(*´v`*)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2014-08-04 08:35:47
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎
これほんっっとにヤヴァイーーー!!
萌え禿げそうでした!!!♥︎♥︎♥︎
私もこの二人を猛プッシュしてます!!!笑笑
ただ悲恋の匂いがプンプンなのが辛いっ!!!笑笑
今期アニメだと他にも残響のテロルのツエルブとリサの二人もジワジワ来てます♥︎あとは何気に楽しく見てるグラスリップ!雪哉とやなぎ推しは視聴後も変わりませんでした♥︎♥︎♥︎笑
返信する
Unknown (せん)
2014-08-04 13:18:04
こんにちは☆
このシーンやばかったーーー!!!♡♡
私も萌え死にました(//∇//)
1話から二人を追ってきて、姫さま死んだ疑惑で悲しそうなスレインを観てきた側としてはこれはもう堪らんですねww
制作側もよくわかってらっしゃる♡

ひーこさんの夏アニメ特集で知った残響のテロルもどハマリ中です!!
この2つは今期の大ヒットアニメです!!♡

興奮しすぎて変なテンションになっちゃったww
返信する
Unknown (おいたん)
2014-08-04 15:42:05
私も見ました(●´ω`●)!
スレインみたいな主に忠実なキャラ大好きですヾ(*´∀`*)ノ
でも火星人の奴らにスレインが目をつけられてるのでソワソワしてます((((;゚Д゚)))))))

この二人がハッピーエンドになって救われることを期待しちゃいます!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-08-04 21:58:45
>てんてんさん

こんばんは\(^▽^)/!

スレインと姫様かわいいですよね♥
まさかこんなご褒美シーンがあるとは思わなかったので、テンションUPです(≧∇≦*)
悲恋臭半端ないけど、この二人を全力で応援⊂(^・^)⊃!!

残響のテロル、キャラはナインが好きですが、カプ的にはツエルブとリサに私も注目してます♥♥

グラスリップは雪哉とやなぎにもっと萌えたいです♥♥笑
悶絶シーンが早く来ないかと待ちわびています(´∀`*)
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-08-04 22:08:42
>せんさん

こんばんは(*゚▽゚*)

せんさんも萌え死にましたか♥
このシーン堪らんですよね(≧∇≦*)
スレインが姫様を気にかけるのも納得です!
スタッフさんに大感謝♥

わぁ、嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
『残響のテロル』面白いですよね!!
リサちゃんは儚い感じで、ナインとツエルブはカッコよくて、今後の展開が気になります(*^^*)



返信する
Unknown (ひーこ)
2014-08-04 22:15:11
>おいたんさん

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

忠実なスレイン私も大好きです♥♥
ですが、スレインは何だか危険な目にあいそうな予感がプンプンするのでハラハラします(>_<)

ある程度覚悟はしていますが、是非ともこの二人にはハッピーエンドになって欲しいです!!!
返信する
Unknown (Juri)
2014-08-08 12:08:27
ひーこさん、こんにちわ♪

ほんと、わたしもスレインくん大好きです♪
賢章くんボイスもスレインくんにぴったりで、可愛いなーと思いながら見てます。ただ、最近賢章ボイスがあたると悲恋√入りするのでwほんと姫様&スレインCP可愛いので、幸せになってほしい・・・!!(切実)

今期アニメは面白いのが多くて、時間がいくらあっても足りないですよね!
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-08-09 13:37:00
>Juriさん

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

Juriさんもスレインくん大好きですか♥
仲間です(・∀・)人(・∀・)

賢章くんボイス最高ですよね(≧∇≦*)
悲恋√入りする賢章ボイス恐るべし!!そうならないようにお祈りですね(^人^)

ホントに見たいアニメが沢山あって時間が全然足りません\(^o^)/
返信する

コメントを投稿