スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆俺は夢を見ているのか?:sb13

2006年03月10日 | スノーボード
非情な結果に苛まれている
さいなまれている

こんなことがあっていいのか?

このブログでは愚痴は言わないと決めた俺の決心が揺らいでる

だから書いちゃう・・・スノーボード残酷物語・・・



先週の日曜日3/5
俺はスノボ師のキヨちゃんと夏油以来のクルージングに出た
パイプは山ちゃんの事前調査で整備が入ってないと報告があったため
しぶしぶ諦めた

変わりにパークが調子いい矢島スキー場にライドオンした
他にかんちゃんたくちゃんと平均年齢34歳が
一同に会したのは5年ぶり?タノスイ~

俺は絶好調だった
いつもは代わってもらっている車の運転も
最後まで一人でできたし
ウトウトすることもなかった

あと天気も良かった・・
子供らもキヨちゃんと山に行くまで
いい声で遊んでもらってた

無事にトウチャーック

いるいる
天へ向かうイカロスどもが

キッカーもレールも調子よさそうだ

よっし
行くべ~

テンション最高潮

お~ぢ~る~

俺は最高潮から地べた、イヤッ
マントル突き抜けブラジルまで到達した

こ、これは
明らかに
ブーツに
足が入らず
つま先すらも

俺は知っている

最近、同じことをして
インナーのみ昔のを使ってた

インナー?

・・・・俺のインナーは中国の纏足テンソクのあの靴位チッチャかった

コタツに入るファンの熱が変な鉄の筒をくぐって俺のインナーをウィンナーみたいにしやがった

自然サーモ状態

え~ん

え~ん

怖いよ~怖いよ~インナーがちっちゃいよ
みんな笑っているよ
うちの子供が頭にかぶって
バカ殿やってるよ







今年2回目
2足分のインナーをダメにした俺は
背中に哀愁を漂わせ
一日1000円でブーツをレンタルした

これは
ブーツじゃない





スニーカーだ(涙)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆キーワードはバカ | トップ | ☆二日酔いの朝は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗は成功の・・・ (じょな)
2006-03-12 16:28:04
ブーツご愁傷様でした。

でも

一代さんのボードに対する情熱と

お子さんを「馬鹿との」にしちゃいけないという親としての愛情を奥様に訴えることができれば!



新しいブーツ買えますね(はぁと)



中身は無くても思わず納得しそうになる語録は豊富なつもりなので、その際はご相談をw
返信する
電撃速攻 (バカ一)
2006-03-13 22:30:49
いや~びっくりしました

支出の神様が隣にいるようで怖い



とりあえずネットでブーツ探して購入しました。バカ殿にバカにされないように



まだ履いてないんですがフレックスは硬めで「どうなんだ?」って感じ

滑るのが楽しみです





やっつけ仕事が無ければってなおもいです
返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事