スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆二日酔いの朝は・・

2006年03月13日 | ただの日記
二日酔いの朝
気持ち悪いよね

なんであんなにはじけたんだって
後悔するヒマも無い


どうしてる?
布団から出れない?
だよねえエ
頭ガンガンで頼るものは
スポーツドリンクか睡眠のみ

寝れる人はいいよ
時間が全てを解決してくれる

俺は寝れないから
とりあえず水を1.5L飲み干す
それでダメなら
朝一から外で仕事をするか体を動かす

スポーツなんてケガをするからかえって危ない
家の周りのゴミ拾いとか水槽の水換えなんかやってみる

それですまなきゃ去年の豪雪でつぶれた車庫のパイプなんか片付ける・・・




俺んちの車庫がつぶれた・・寒気団のやつらの仕業

パイプを組んでトタンはったやつだけど



二日酔いの朝

麻痺してるうちにやったほうがいい




こともある・・・・・・・・・・・トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆俺は夢を見ているのか?:sb13 | トップ | ☆俺節:sb14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事