スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆キーワードはバカ

2006年03月04日 | ただの日記
GIGに行ってきた

氣志團のライブ


注!庄内は寒く内にこもるもんだからライブでも猫背の人が多い。観客をのせる難易度は☆5ツww











すげーよ奴ら
こんな田舎でも
最後には大花火だったよ

これでもかこれでもかと出てくる仕掛けにはおしっこちびった
見れて良かった

バカじゃなければあのGIGは無理
見てるほうも冷めちゃう

はたから見りゃ興ざめなところも
一生懸命に続ければ本物になる

感動した


奴らからやられた






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆びっくりする | トップ | ☆俺は夢を見ているのか?:sb13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事