スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆気持ちが折れるとき

2005年06月02日 | ただの日記
人生で気持ちの折れる時はどんなんだ?
学生の頃は本当に折れた
学生から社会人になっても、ほんのちょっとしたことで折れた
かといって、その折れたことを全て覚えてるわけでもない
後になると、たわいもないことだけど、そんなことがあったからそう思える

凄くつらいことなんだけど、時が癒してくれる
時が癒してくれるっていうのは、当の本人がそのことを忘れるていくことなのか

楽しいことを忘れていくのはつらいけど、悲しいことは忘れたいことの方が多い
場合によって忘れられないこともある


だけど、忘れるという人間のそんな能力に感謝したい
でなきゃ、パンクしちゃうよね?




これからも色んなコトがあると思うと楽しみだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆復活した携帯 | トップ | ☆地区運動会への道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事