スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆復活した携帯

2005年06月01日 | ただの日記
携帯が復活しました
前の携帯へ最後の最後にメールがきまくっていました
子画面で確認するモノの、メイン画面が割れているので見られなーいってな感じで・・・

みられなかったメール内容が3億円の遺産相続だったらと思うと
・・・・見なくて良かった・・一応・・・あっジャンボ買った?俺?もちろん6/2の大安吉日に購入予定です・・・3億円のメールは・・・見られなくて・・良かったワケです・・・・・一応

新しくなって一番うれしい機能がボイスレコーダー
確かメモ録音ってな機能で前にもあったけど・・・使いやすさが段違い
思ったらすぐショートカットで飛んでゆける即効性が気に入りました
唄を作ってて、気に入ったフレーズがあると速攻撮るわけですよ
でっ後で聞くとげんなりするわけですよ
キモイ感じになってて・・
子供の頃テープレコーダーに吹き込んだ自分の声が気持ち悪かったでしょ?
あんな感じ
ボイスレコーダーはいいものか?どうか検討していきます

まあまあ、新携帯になりまして文字変換にはビックリしました
カルチャーショック!
パナソニックのDVDレコーダーでATOKの漢字変換入ってた時もカルチャーショックだったけど所詮、操作性が悪いモノで全然使えなかったけど、今回の携帯文字変換は本物だ!
学習機能もさることながら、最初から用意されている語句がマニア臭くて何とも言えない
「の」を入れた瞬間、飲む、飲んだ、飲まない、飲め・・・・・・どんなんだよ!

あと、携帯でWEB活動しない俺は料金体系にナンにも加えてません
最低の料金体系なんだけど
本当のところどうなのよ?
3Gなったからできることあるの?
使えるおすすめ教えてよ
それならパケット定額も一寸考えるから

ちなみにうちの携帯料金は夫婦2台でコンスタントに¥6500以内です




あと、前の携帯から「お前だったらいいよ」ってお許しがありました

・・・合唱・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆壊れた携帯 | トップ | ☆気持ちが折れるとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事