スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆05-06シーズンインしましたよ・・おほほ

2005年09月19日 | スノーボード
ありがとうスパイダーマン
あなたからもらった棺桶をつけたよ
これで車内を変にレイアウトしなくてもボードが積めるよ
さっそくキャンプ用品をつけて芋煮に行ったよ
調子いいね
しかし棺桶2つは変に目立つから・・・気をつけろ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日は楽しみだ | トップ | ☆結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (a師)
2005-09-21 12:19:03
本当に長い間待っておりました。

返信する
Unknown (改名しました)
2005-09-22 22:35:20
久しぶりですなっ!

見事なカスタムcarに変身☆100点☆

今シーズンもエキサイトに飲みたいね

NEW シーズンに向けてペンネーム改名しました

以後「ウコンQ10」でm(_ _)m

今年のスタイルが決まりました

俺、浦安鉄筋家族の「小鉄」になります

よろしくフォ~





返信する
おほほ (スノーボードバカ一代)
2005-09-26 19:19:02
いつもありがとうね
返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事