スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆結果

2005年09月26日 | ただの日記
いやいやいや

いまだにループしている・・・yoっ!





結果としてこんなに素敵なお米が出来ました
お天道様とナイスなタイミングで雨が降ったお陰です
台風なんかこないし

お米を作ってもクズ米が少ない・・豊作か?

今日は稲刈りでa師から手伝ってもらいました
ありがたいありがたい

頑張ったら結果はナチュラルについてくる
この結果をみんなにごちそうしたい

いただきまーすって俺も新米食べてないyoっ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆05-06シーズンインしました... | トップ | ☆夜明け前 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら素敵 (七星)
2005-09-26 19:37:08
黄金色の絨毯見事ですね。

ていうか美味しそうw

これぜーんぶ刈り取ったら完全復活ですかね?



あとは雪が降るのを待つばかり。。。

今年は早めに降ってくれる良いんですけどね~

返信する
です (スノーボードバカ一代)
2005-10-01 05:38:58
周りでもギアの準備なんかしてたりしてシーズン到来を感じます

でっSBNでDVD購入しました

恐るべしネットマジック



七☆さんはイメトレ用購入しましたか?

返信する
Unknown (七星)
2005-10-01 17:48:21
レンタルビデオ屋で借りましたw

主にテンションをあげるのが目的です!
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事