スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆今日は楽しみだ

2005年08月13日 | ただの日記
今日は集落の夏祭り
夏祭りの役員なんだけどそこはそこ
みんなと飲めるように調整はついている
友達もいっぱい来てくれるのでたのしみだ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆こなれてく | トップ | ☆05-06シーズンインしました... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (じょな)
2005-08-14 21:31:41
いやービールのうまい季節になりましたね。

食欲はなくても、ビールは別です。

ゲレンデでまったり飲むのも好きですが、やっぱり夏のビールにはかてませんねーw

返信する
乾杯! (あやや)
2005-08-16 22:54:14
色々あたみでだんけど、、、

綺麗な花だの。



最高だ!

貴方は咲き続けてるの!この花のように…乾杯!

返信する
夏終わり・・・シーズン開幕準備O・K!! (spider_man)
2005-08-18 17:17:17
生活リズムハードですけれども大丈夫?

夏の疲れは後で出るので爽やか飲んで血液サラサラ~

コエンザイムQ10も飲んでる?

今回は時間がシンクロしなくて残念だった

子供たちの成長ぶりも見たかったけど、元気なのかな?



「人の人生」「自分の人生」=「価値観」



考え過ぎるとノイローゼになるから気を付けろ



ただ、人間「心が折れた」ら負けです



あなたはあなたの「song魂」と共に・・・Going my way









返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事