売場と店の改善ヒント:ブレードサインは多すぎないように 2008-06-02 00:05:33 | 経営戦略 ブレードサインは多すぎないように ブレードサイン(blade sign)とは、「横に突き出した看板やPOPサイン」である。 *以下、小見出しのみ。この全文は、HCI会員専用ブログに掲載しました。 売場と店の改善ヒント 「デザイン・センス」はないと思うべし 進歩は真似から始まる デザインは手軽な技術ではない « 売場と店の改善ヒント:ドラ... | トップ | 2008-06-02 16:11:17 »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する