晴れた日にバイクみたいな乗り物でどこかに行こう

京都から日帰りの近畿圏を社内ツーリングクラブで走っています。足跡残しにブログを開設しています。

2013 朝練開始

2013-06-03 | バイクでお散歩

梅雨の晴れ間の日曜日

今年は例年になく早い梅雨入りでした。

近畿地方だけでなく全国的に5月末には梅雨入り。​

ちょっとした空き時間を見つけてMyRoadに散歩です。

IMG_5932.JPG

そよそよ吹く風の中、エンジン音に耳を澄ませて走る鯖街道

毎年お世話になっている道沿いにある老夫婦のお店に立ち寄りです。

『いつもの万願寺とうがらしありますか?』

『あ~まだ小さいし今育てているところやわ。今月下旬まで待ってもらわにゃ・・・』

としばし会話が弾みます。

IMG_5933.JPG

6月に入ると田植えも始まりますね。

今年も美味しいお米出来ると良いですね。

IMG_5936.JPG

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。