晴れた日にバイクみたいな乗り物でどこかに行こう

京都から日帰りの近畿圏を社内ツーリングクラブで走っています。足跡残しにブログを開設しています。

PCXで夜におさんぽ

2013-04-01 | バイクでお散歩

夜桜は良いねぇ~

 

京都市内の桜は満開です。

八坂神社、清水寺、鴨川縁、二条城とあちこち満開マークです。

 

お天気も土日両日まずますだったので多くの花見客が入洛されたと思います。

 

一方土日両日お仕事だった方もたくさんおられたでしょう。

MAもその一人。。。

期末の3月はいつもこんな感じです。

 

夕食後に姉宅に出かける用事があったので、次男のPCXを奪取して道沿いの夜桜見物。

 

きれいな桜で有名な真如堂にちょっと立ち寄り。

(残念ながらライトアップはされてないので、フラッシュ撮影)

 

人なつっこいネコと少しの間夜桜見物して・・・

 

 

そのあと疎水縁を北上・・・。

 

きれいな夜桜を楽しみました。

 

この桜、来週まで何とか持ちこたえて欲しいですね。

たくさんの人たちに春を感じさせてもらいたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。