しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理50日目

2023-03-10 22:45:22 | 料理
【しもじもキッチン⠀】⁡
⁡ヨシダソースで料理50日目⁡
⁡⁡

⁡記念すべき50日目は⁡
⁡肉じゃがです。⁡
⁡⁡

⁡と、いっても先日の作り置きが本当にこの副鼻腔炎でしんどい時に大活躍で、何とか出前とることも無く、おうち料理ができました。⁡
⁡⁡
⁡最近、覚悟を決めたとたん、急に講演依頼と仕事がどんどんふえてきて、、ありがたい話ではあるのですが、少ししんどかったかなと思う。⁡⁡
⁡⁡

⁡良かったのは、作り置きをおぼえたので、お金稼ぎはじめるとついついめんどくさいからお惣菜買っちゃえとか出前取っちゃえとかになるのだけど、作り置きのおかげでおうちご飯が食べられるのは幸せかなと。⁡
⁡⁡

⁡⁡#ヨシダソースで料理⁡
⁡#ヨシダソース⁡
⁡#吉田ソース⁡
⁡#化学調味料不使用⁡
⁡#保存料不使用⁡
⁡#調味料⁡
⁡#camp⁡
⁡#キャンプ⁡
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手くいかない方法を大事に... | トップ | シンフォニーホール行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿