しもじも日記

書くの大好き。

なぜ太る⁉️

2023-09-13 07:13:25 | 日記
おはようございます。

昨晩測定しますと
60.3

もう大台か。

そんなぶくぶくふとることしているのかと言うと

食べているけど変わっていないような



朝ごはんは至福のとき

言えるとしたら
代謝が悪くなったか
歩く量が減っていることかな。

1番やっていないことは歩いていないことだろうな

最近ショッピングも行かないし

不思議なもので
特に欲しいものもない

仕事と家の往復以外誰かと会うこともない。

それでも
特にストレスもなく。

意外と私は陰キャかな

読書は止まらないので
変わらず1日1冊をよみきればと思いながら💦

あさ食べるのをやめてみるか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未解決事件は潜在意識の表れか? | トップ | ルーティン変えます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿