しもじも日記

書くの大好き。

トレーナーつけるワケ

2023-08-02 00:02:45 | 日記
今日はパーソナルトレーニング。

昨日はチョコザップでしたが、やはりトレーナーさんがいるとフォームなどが修正されるのと、自分本位でやっていると気がついたら回数だけこなしてしまっている。
丁寧さがないのね。

なので、やはりトレーナーさんは必要だなとおもう。

それにしてもテニスでコーチに30分3000円だったかな。
高いとかおもっていたけれど、よくよく考えるとコート使えるし𓈒𓂂𓏸💭そっちの方が得かな。

パーソナル終わったら次はテニスを個人トレーニングしようかなと思っている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミイラ取りがミイラになる | トップ | しもじもキッチン ヨシダソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿