しもじも日記

書くの大好き。

大穴に落ちないように・・

2016-03-29 14:15:19 | 日記

駅前掃除でお世話になっているまるふく整骨院行ってきました。

予想通りの展開で、歪みがひどいとのこと。

やっぱり。

よくよく考えてみると先週半ばに左腕が痛いとブログに書いた。てっきり事故の後遺症と気圧の変化だと思いこんでいたけども、しっかり体はサイン出していた。

いつもは気がつくのに今回スルーした。土曜日は頭痛ひどくて頭痛薬飲んだ。

気づいてたのにスルーしてぎっくり腰でなくて、ぎっくり背中になってしまった。

先生からも1日2日でここまでならないよというご指摘も受けました。


そうならないように、大事故して歪みについて充分痛い思いをしてきたはずなのに、スルーというか見ない振りしてドスンと大穴に落ちてしまった。

心の乱れは体の乱れになってしまった。

金曜日まで安静だ。
情けない。

明日はある大会に参加する予定だったけど、キャンセルのお電話しました。

ああ・・
やってしまった。

失敗しちゃったけど、次から事前に気をつけよう。

健康に感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中がつる | トップ | 桜の花が咲く頃に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿