しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン40日目

2023-02-23 22:07:09 | 料理
【しもじもキッチン 40日目】
ヨシダソースで料理40日目
本日はお昼ご飯です。



いつまで続くんだ❓❓
って、、倫理ならではのキーワード🤣がありますやんって感じです。コツコツ続けます🍀*゜



本日は鶏胸肉でのチキンカチャトラざんす🐔🐥+🔥=🍗



久しぶりにBBQ味にして、ケチャップと赤ワイン。

スープにして飲めるように少し多めに。



お野菜は、
しめじ、しいたけ、ピーマン、にんじん、とまと。

あと、、ヨシコソースのトマト麹が完成しましたので、インしちゃいました✨



美味しくいただきました!
#ヨシダソースで料理
#美味しくないわけがない
#吉田潤喜 さん
#しもじもキッチン
#ヨシダソース
#ヨシコソース
#しつこいではなくって粘り強いって言ってね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描き損じ | トップ | ステンレス?ステンシルマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿