しもじも日記

書くの大好き。

いらないものはみない

2016-02-26 14:44:15 | 日記


急なことですが、東の大阪からお偉い方がいらっしゃいました。

大事な話もあったので会いましたが、お昼にホルモンご馳走になりました。なかなかヘビーです。
 さすがです。

娘はえっらいもんをみてしまったのか、見た瞬間寝ました。
すごい・・

そりゃそうだわね。
キャラ強いもの。

いらないものはみない方が良いのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシンメトリーってやつ | トップ | 形が変われば心変わる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿