しもじも日記

書くの大好き。

形が変われば心変わる。

2016-02-26 17:46:24 | 起業準備


バッサリ切ってみました髪の毛。

今回はアシンメトリーってやつです。NON STYLE井上くん風かな(笑)

かっこいい自分になりたい。
実際はウジウジする性格。
女性らしくもいたい。
実際は男っぽい。

両方ほしいので
こうなりました。


化粧してないので変ですが・・
写真みてしとけばよかったなと反省。


スタイリストさんの鈴木さんからは、

関西を意識していない。
東京意識してこれにしましたと。

嬉しいな。



形から入る人
心から入る人

色々いるけれど、
私はまちがいなく形から入る。

逃げられなくするためだ。
仕事なんかでも白衣もオーダーしたし、器具だって自分で全て揃えた。プロ意識があるようにもみえるけど・・
そうしないとやらないから。

すぐに逃げてしまう性格なので、形や用品を集めてしまえば絶対にする。あまのじゃくなところがあります。

4月からは時間に余裕ができる。
バシバシ行く。
決めている。

そのためのバッサリ。
迷わない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらないものはみない | トップ | 愛の放置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿