しもじも日記

書くの大好き。

魔法のスーツ レジーナロマンティコ

2022-11-12 17:47:47 | 起業準備
こんばんは😊

昨日、中川暢三先生からお誘いでレオ財団に月例会に参加させて頂きました。



中川先生との出会いは
先週、兵庫大学のホリエモンオープンカレッジでした。





私が大好きなレジーナロマンティコのスーツを着ていたことがご縁でした。

今日はそのレジーナロマンティコの角野元美社長とお会いすることが出来ました。



このレジーナロマンティコのスーツ、初めて見た時に一目惚れしました。この服が似合う女性になりたい。

初めは太すぎてサイズがなく、ダイエットして40サイズから36サイズにしました。

私には自信がなかった。
でも、この服を着るだけで自信が出ました。この服でたくさんの出会いがありました。私の地境が拡がり、運命を切り開いていく、そんな魔法のスーツ。

色んなことも言われましたが、この服が似合う女性に、、ただそれだけで前に進めたと思っています。

今日は夢だった角野元美社長とお会い出来たこと、色んな方が声をかけてくださったこと、そして中川先生有難うございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向いて進む | トップ | 一日一生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿