しもじも日記

書くの大好き。

後回しにしない

2023-12-22 23:40:29 | 日記
ふーーー

終わったー

金曜日はなかなか忙しい。

子供たちの体操服とランチョンマットとかを洗わないといけない。

いつもはそれにプラスして上靴があるけれど、月曜で終業式なので持って帰ってこなかった。

土日が仕事になるので、お洗濯は金曜のうちに。
アイロンがけも一気にしてしまう。

そうすると土日仕事でクタクタになっても大丈夫という訳です。


明日は須磨寺にお墓参りも行くので写経用紙を入れていく。

そこまで準備できたのでほっと。

土日の仕事はいいですね。

月曜がしんどくないもの。

金曜のうちにやっちゃうのは本当にあとにのこさないものとして最高です👍

ほっとしてお布団に入る。

今日も頑張ったー💪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガテン系の歯 | トップ | しもじもキッチン ヨシダソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿