しもじも日記

書くの大好き。

いるもの いらないもの

2018-02-01 15:37:42 | ・・・考える
体調がおかしいと感じたのは
一週間前

なんだかお腹いたいのだ

なんでかなあ

胃薬かいにいきました

この時点で
小さなシグナルあり


痛い

痛い

痛い

我慢

だんだんひどくなる

右背中激痛

これは入院パターン


仕事終わって午後診いきました


大事になって
家族に心配かけました


原因がわかれば
あとは治すだけ


覚悟ができました


でも
小さなシグナルを
第六感で
おかしいと感じたら
それは正解なんだ




やるか
やらないか

いるもの
いらないもの


ふるいわけ
しなきゃ


時間は有限

だったら
気にせず
やるべきことをやろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一方通行 | トップ | 行くからには本気で治す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿