しもじも日記

書くの大好き。

子供と一緒に遊びながら

2016-02-22 12:30:11 | 日記


今日は朝からストレッチを含めた体操教室でした。

子連れオッケイで、子どもが自由におもちゃなどで遊べるので親としても嬉しい・・
娘はぼーっとみているだけでしたが、途中で遊び始めました。

レクリエーションもあるので子どもとお母さんも参加して遊びました。

音楽に合わせて踊ったりして有意義な時間を過ごすことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナタに一目惚れ! | トップ | サバに願いを込めて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿