しもじも日記

書くの大好き。

大谷翔平選手結婚インタビューに思うこと

2024-03-01 07:26:20 | 日記
おはようございます

昨日大谷翔平選手の結婚報道ありました。

今日テレビつけたら話をしていて

質問者が
食事管理は、、と
聞いていた。

いやいや
死ぬほど稼いでいる人で、体調管理しっかりしとぃるひとなら、プロに任せた方がいいでしょ。

なんでサポートするのは嫁⁉️
みたいなものなのでしょうかね、、
不思議でならないわ

なんだか質問が
陳腐で悲しいなあと思っ朝のテレビでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな繋がれー | トップ | しもじもキッチン ヨシダソー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-03-01 07:39:43
マスコミ統制ですよ。裏金問題や憲法改悪から国民の目を逸らせようとしているのです。
返信する
Unknown (しもじもにっき)
2024-03-01 09:00:45
あるあるですよね
返信する

コメントを投稿