しもじも日記

書くの大好き。

時間管理のマトリックス

2023-08-14 12:20:03 | 日記
おそようごさいます🙇‍♀️



カフェモーニング🍞



今日は仕事先のSWOT分析完了して送信完了。

私がいなくてもいいようにしときました。

七つの習慣の復習をして
しっかりセルフマネジメントして。


NOと言える動かないYESを作る。

と、言うわけで
NOを3件お願いできた。

変更出来たのもあってホッと。

NOと言えることは大事

時間管理が今の私にとってはとても必要です🤣

目的は会いたいとは思っていても、ついでに会うというのはそれだけが目的で移動もしんどくなってしまう。

やはり会うなら
あなたと会いたいのよ♥️

というものではなければ

その決断は悩んだけれども、今の私には悩む時間ももったいないので、朝のうちに全部出来た

子供の塾も始まるので
それが一番大事だから

今必要なものとないものを分けていかねばならない。

それが下手なので失敗したから
しっかりセルフマネジメントはしていく。




時間管理のマトリックス


さて、みなさんはどこにいる???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルマネジメントの法則 | トップ | 食生活を見直す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿