しもじも日記

書くの大好き。

家族遍路

2016-07-21 20:09:23 | 日記


31番札所まで残り4キロ。
あまりの暑さに熱中症みたいになってしまい、途中でリタイア致しました私。

リタイアというか明日やるヽ(`Д´)ノという話なんですが。

主人がそしたら残り4キロを自分で歩いてみたいと言いました。



疲れながらも運転交代。
子どもいるからしんどいとかは言ってられません。


先に竹林寺へ。

昨年初めてお遍路のお寺に行きましたのがこちら竹林寺。懐かしいです。

どうしてもここには歩きで行きたかった。美しいお寺。

昨年9月に行った。
あの頃からすると、たった一年で色々あったなと思う。

石段を抜ける。

しばらくしたら主人がやってきました。

全身汗だくでしたが、清々しい顔は忘れられません。

家族で初めてお勤めさせていただきました。

ちょっと感動です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 88箇所子連れステッカー | トップ | 夏風邪どすん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿