しもじも日記

書くの大好き。

掲載不可❌ しもじもキッチン ヨシダソース料理107日目

2023-08-23 21:45:16 | 料理
【しもじもキッチン⠀】
ヨシダソース料理107日目。



ブログではお料理投稿記念すべき200日目が、、

まさかのグダグダハンバーグ。

ということで、掲載不可❌よー

今日は高校野球決勝戦



試合終わって帰宅したらちゃちゃっと作りたかったので作ったハンバーグ。


興奮しすぎてパン粉少ない。



おかげで焼いたらぐちゃぐちゃになったという、、

今日は大豆ミートにもチャレンジして、その大豆の香りを消したいのでヨシダソース麹にウスターソース、ケチャップまぜまぜしますと激うまになりました。

笑ったのは
見栄え悪いのですが、子供たちが今までで1番このハンバーグが美味しいと言ったこと♥️不思議や。
ご飯も2杯オカワリするし🍚

確かに美味しかった、、
きちゃないけど

美味しくいただきました😋

普段冷静な主人の応援
こんな人やったか??



早慶戦では別々なので知らない主人の顔を知った。
#ヨシダソース
⁡#吉田ソース
⁡#化学調味料不使用
⁡#保存料不使用
⁡#調味料
⁡#camp
⁡#キャンプ
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おハゲの件 | トップ | 朝トレという変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿