しもじも日記

書くの大好き。

お気は確か?

2016-08-11 22:00:06 | 日記
疑っているのは貴方

〇〇したいのも貴方

電話したいのも貴方

会いたいのも貴方

信じられないのも貴方

勝手にストレスを貯めてそれを違う相手に転嫁するのも貴方

人のブログを徹底的に調べ尽くしているのも貴方


貴方
貴方
貴方

全部貴方の問題ですよ。

よくお考え下さいませね。



という、オモシロイ内容がドッサリの自称モテないゲイ・日本代表のブロガーさんの本。モテない女の生態を観察してバッサリと毒舌のムチでぶった斬る、なかなかオモシロイ本。

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )結婚していますので正直なところ興味はなかったのですが、もらい事故でちょっとだけこのような本を手に取ることになり、妙に納得しました。

要は、自分の力量以上のものを求めすぎていないか?貴方に見合った幸せがあることを見て見ぬふりをしていないだろうか?幸せは人それぞれ感じ方が違うので、求める方法がまちがっていれば、いくら探しても見つからないよという内容。

もう1度自分に問いかけて見てください。
「アタシ、気は確かかしら?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3kの貴方へ | トップ | 準備早すぎじゃない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿