しもじも日記

書くの大好き。

大きいサイズといつものサイズ

2023-10-23 15:29:16 | 日記
今日は仕事帰りにコストコへ。



広い倉庫の中には
デッカイデッカイ商品たち

あったあった
ヨシダソース。
ヨシダソースアンバサダー世界一の私としては、これは探さないとね😊


やはりでかいよ

これは冷蔵庫入れたらえらいこっちゃね。

大型冷蔵庫いるわよ

ほかの商品も、パーティーするにはいい大きさなんだけど、なんせ大きいからなんだかしんどくなってしまった私がいた。

その後マルハチに行ったけれど、どれもいつも当たり前に見ていたものは小ぶりのサイズに見えた。

びっくりです。

フルグラと甘酒と購入しましたが、コストコで売っているものは大きくて高いと思ったけれど、実際自分の目で確かめるとマルハチでいつもの大きさのフルグラは、少々高く感じました。

コストコの方が安いのね。


そのあとは古本屋へ行って

8冊ほど本を購入して帰宅。
1780円でした‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもじもキッチン ヨシダソー... | トップ | 決めるが全て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿