しもじも日記

書くの大好き。

タンクトップ似合うように

2023-08-15 19:35:50 | 日記
よおおおおおお

寝た。

今日は1日家にいて、外に出ていないので
びっくりしたのは1300歩しか歩いていない、、、

寝るかデザインしているか

いやいや
食べてたなおやつ。

じゃがりこ
トッポ
ポテトチップス
わらび餅
せんべい

いやああああ

どんだけ食べるねん

でも、1日家にいたので久しぶりにハーブティ飲みました

冷やして明日仕事に持っていくよ😭

パジャマでじーっといたのですけど、それすると余計だれちゃいそうなのでタンクトップにしてみました。

筋トレの成果出ているので
タンクトップがイケイケです。

二の腕が前足になっていない!



今日はよく食べたから
明日は仕事行く前にチョコザップ行ってトレーニングします

やばい😱






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブンをオーダーする ゆう... | トップ | 写経からおもうこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿