しもじも日記

書くの大好き。

時間厳守時間厳守

2023-09-12 13:15:42 | 日記
朝のミーティング。

やばいぞこれは
と思う内容

朝から
あれができていない
こうして欲しいのオンパレード。

聞いているだけでしんどくなってくる。

そこで言わんでもいいんじゃないの❓

と、思います私。

名指しであかんはないでしょう

ハイの返事がないとか、、、

今どき軍隊か?

そういうのは人前で言うのではなくていいんじゃないの❓

みんなきれているのを見ているだけでしんどいので、、、

頭痛がしてきた。

ここの仕事先に来ると必ず頭痛薬いる。


なんだかあなあと思うところ。

予約を30分で
とか言うのですが、1番あんたが時間守れないんやんか

と、思いました。

私は今まで時間厳守でいたので、早めに終わらないとと思っていましたが、早く終わると絶対こちらにふってくるので、しっかり時間通りやろうと思いました。

時間は守って欲しいもんです。

私も自分の今ここを大事にしたおかげで、今日はさほどしんどくなかった。

ありがたいと思います(*^^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜここにいる❓ | トップ | しもじもキッチン ヨシダソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿