しもじも日記

書くの大好き。

朝活できる環境

2016-02-23 11:36:06 | 日記

朝活です。

本当は別の朝活をしたかったけれど、なんせ幼稚園のインフルエンザによる学級閉鎖で遠出ができない。

10時半に学級閉鎖になるのがわかるってどうなの?と、思うのですが、園の方針なので仕方ない・・。

明日から主人が長期出張というのもあるので、今のうちに運動しておかないと朝は子供たちおいて外出できない。

そう思うと主人に感謝だなあとしみじみ。主人がフレックス出勤、朝の時間は私の自由時間なのだから・・

ラジオ体操・太極拳だけしてすぐに帰宅。

カワヅザクラっていうらしい。
いつの間にか咲いていた。
もうすぐ春だな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバに願いを込めて・・ | トップ | 毎週東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿