しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理 99日目

2023-07-26 06:48:26 | 料理
【しもじもキッチン⠀】
ヨシダソースで料理99日目。



いよいよ残り一日となりました。



ヨシダソースアンバサダー世界一のよしこんぶでございます。

今日は子供たちのお昼ご飯用
「すぱむすび」



ファミリーマートで現在発売されているスパムむすびのBBQソースは、ヨシダソースなんです。

と、言うわけで再現したく、朝から作ってみることに。

今気がついたのは、寝ぼけていたのかスパムと卵、、どこにもないレシピで作っているという、、
アンガスビーフどこいった
(・ω・ = ・ω・)入れるのわすれて卵焼いていました、、。
しかもBBQソースではなく、お気に入りの麹ソースで、全く違うものに、、。

そっくりさんするつもりだったけれど、まあ、、それも良しでしょ✌️

食べ応え抜群
すぱむすび。



#ヨシダソース
#ヨシダソースで料理
⁡#吉田ソース
⁡#化学調味料不使用
⁡#保存料不使用
⁡#調味料
⁡#camp
⁡#キャンプ
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん
#美味しくないはずがない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもじもキッチン ヨシダソー... | トップ | エナジードリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿