しもじも日記

書くの大好き。

甲子園ボウル

2022-12-18 19:16:50 | ・・・考える
【綺麗な早稲田で帰る】

関学が優勝しました。



今日はLINEで関学のバイク仲間の先輩方と試合のやり取りしたり、どちら側でも楽しかった。

応援団や校歌や紺碧の空が歌えたり魂震えて最高でした。関学側からすると、異様な空間だとは思う。



うちの子のバトントワリングの先生はじめ、ハーフタイムで娘のバトンの大会でもお会いする武庫川女子大の中高のバトントワリングが見られたのも良かった。

何よりも
この寒い中で色んな出会いが会って、元気をいただいて。

先輩から
ここはステージアップするところと教えていただいて。

来た時よりも美しくして帰るのが早稲田ですと先輩方とゴミ拾いして。



その場にいられたこと
行動して良かったと思います。

今日はやめようかなーって思っていましたが、背中を教えてくれたゴキゲンセミナーの皆さんに感謝です😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界突破 | トップ | 荒れた 荒れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿