はやぶさの雑記帳

主として日々食べたものに関するブログです。

豚そば成@下永谷

2013-10-26 21:00:00 | ラーメン(神奈川)


豚のり玉そば(750円)

2013年のプロ野球も、残すところはパ・リーグのクライマックスシリーズと日本シリーズのみとなりました。
アンチ巨人なワタクシ、それでも逃げてるのはカッコ悪いので、お祝いに行ってきましたよ。悔しいけどさ!w

今、巨人ファンといってすぐに思い付くのはこちらのご店主。
とはいえ、巨人ファン以上の野球ファンなんですな。それこそ他球団の試合だろうがファームだろうが関係なく試合を楽しみ、野球を楽しむ。
巨人ファンに対するイメージを大きく変えてくれた人でもあります。

そこから先は約2時間、ずーっと野球談義。巨人が日本一になるには、今年間違いなく日本一だったピッチャーを打たねばね。

とはいえ、こちらのお店に来るのは野球の話ができるから、というわけではなく間違いなく美味しいからなのです。
どちらかといえばそんなに食べに行かない豚骨、田中商店は行きづらいし、凪は焼きラーメンがあるからね。なんとなく砦にもそう行かない。
そんな中にあってこちらの豚骨はクリーミーながらも、強い惹きがある。
んまいなー。本当はご飯も一緒に食べたいんですけどね(笑)。

ちょっと久しぶりでしたが楽しい時間でした。

ただただ美味しかった。

ごちそうさまでした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿