ひよこの気ままなブログ

美容とグルメ好き♪(ほとんど趣味です)
私が大好きなモノを紹介できたら良いな~☆

焼肉亭 桂 (焼肉店)

2011-11-14 23:07:47 | お店

あまりご紹介したくないのですが、実は数ヶ月に1度通っている焼肉店があります。
そこは、倉敷にある「焼肉亭 桂」です!
倉敷の焼肉店といえば「香洛園」もよく利用しますが、最近のお気に入りは「桂」ですね。
(このほか、中村屋や七厘屋にも行く事があります

店内もキレイだし、席もゆったりしているし、背もたれが高めなので半個室っぽいところもお気に入りです!
何より注文方法が楽しいから行ってしまいます。
こちらのお店では、タッチペン式でメニューにペンをかざして行くと注文されるので、店員さんを呼ばなくてもドンドン注文出来ますよ!
しかも、平日に行くからか出てくるのも早いですし♪
「特選」とか頼もうとすると「本日は品切れ・・・」というアナウンスもされてきます。(仕方なく「上」を頼みますが
お肉は美味しくて、スタミナをつけたい時にお邪魔してます♪

  ←まずは「タン塩」から

平日に行くと、サラダとかサービスしてくれて嬉しいですよ!
ランチタイムには行った事がないのですが、今度機会があれば行ってみたいと思います♪




お店: 焼肉亭 桂 (焼肉屋さん)
場所: 倉敷市新田3207-1
電話: 086-422-4129
駐車場: 20台くらいは十分あり
定休日: なし
営業時間: 11:30~14:00、17:00~23:00
HP: ココをクリック
地図: ココをクリック


最新の画像もっと見る