広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

お休みしていいのかな

2006-09-12 23:36:47 | Weblog
今日はお休みでした。
ゆっくりしていました。
家で一人ゆっくりしていて少し寂しかったです。
演奏会が近いのにこんなにゆっくりしてていいのかな。
午後から練習しました。
夕方下の娘を英会話に連れて行って
待ち時間に、がん検診の結果を聞きに行きました。
かなりドキドキでしたが、結果は・・・異常無しでした!!
前回引っかかっているので今回大丈夫か不安でしたが
良かったです。
帰りはかなり雨が降って寒かったです。
もうすっかり秋らしくなってきました。
明日は夫がお休みなので二人でDVD観たり
お買い物に行ったりして過ごします。
夕方から夜にかけてレッスンです♪
あしたもがんばります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ☆ ()
2006-09-13 21:15:29
がん検診、異常なくてよかったです

あたしも、安心しました

体調のほうはどうですか

レッスンも頑張ってくださいね

あたしも、今日は結局何もせずに過ごしました

どこかに行きたいけど、気持ち的にゆっくりしてるほうが楽です
返信する
優さま (中矢)
2006-09-13 21:44:44
コメントありがとうございます。

検診異常なくてほっとしました。

のんびりしてるっていいですよね~

今日もレッスンがんばりましたよ~~

あしたもがんばりま~~す。
返信する
休息 (ぱたぽん)
2006-09-13 22:03:30
中矢さん、とっても忙しいんですから、たま~のお休みは思いっきり休んでね。

明日はですね。

楽しいことがいっぱいありますように~
返信する
休んでいいのです。 (beleza2318)
2006-09-14 10:40:20
体調の悪いときこそなんか休んだらいけないような気になってしまうんですよね。

誰かに「休みなさい!」と言われたら何の気兼ねも無くお休みできるのだけど、

1人でお仕事していたら誰も言ってくれないし、

なんだか不安になるし・・・。

だから私が言ってあげます。

「いつも頑張っているのだから、こんなときは休んでいいのです
返信する
ぱたぽんさま (中矢)
2006-09-14 18:09:27
今日は午前中横になってました

まだチョット風邪気味

ベンザ飲んだらだいぶ良くなりました

演奏会、上手く行きますように
返信する
beleza2318さま (中矢)
2006-09-14 18:11:06
今日はゆっくり休みました。

ありがとうございます。

今は練習してます。

レッスンもがんばってます。

来週はレッスンがあまり入ってないので

演奏会が終わったら少しのんびりするつもりです。

温泉でも行こうかナァ~
返信する