広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

新しい生徒さんが増えた

2009-07-11 18:58:20 | Weblog
今日は新しい生徒さんが増えました!

初めはレッスンが続いていて

レッスンの見学をなさっていました

そしてご一緒にお茶したりお菓子を食べたりして

楽しくお話しました

今日はルピシアのマスカットのフレーバードティーにしました

高知の浜幸の『南風小夏サンド』を皆で食べました

新しい生徒さんの体験レッスンをしました

全くフルートのご経験がない方ですが

まずは音だしをして、出来るようになったので

「白雪姫」のワルツをレッスンしました。

次回のレッスンで「白雪姫」の仕上げをしようと思っています

新しい生徒さんとの新しい出会いがあり

今日はとても素晴らしい一日になりました!

明日は生徒さん皆さんが集まって合奏の練習とか

発表会の曲をピアノ伴奏つきで練習します

生徒の皆さんとお会いでき、皆さんの美しい音色を

聞けるのがとても楽しみです。




最新の画像もっと見る