広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

アロマテラピー講座

2009-06-21 23:57:51 | Weblog
今日はアロマテラピー講座を受講しました

アロマテラピーについて色々と勉強しました

心にも身体にもいいものなんですね・・・

そしてクレイパックの作り方を教えていただきました

高価なローズの精油を使用して作りました

香りも良かったしお肌が信じられないくらい

白くすべすべになりました

3分のパックでこれだけ変わるのですから

定期的にお手入れしたらお肌は大変化すると思います

アロマテラピーの先生のお肌は陶器のように美しかったです

これからもアロマテラピーを続けていこうと思いました。

最新の画像もっと見る